アニスパ!

はい、アニスパ。リアルタイムで久々に聴きます、ゆかりんこと田村ゆかり姫が出演なさいますから、生で聴かずしていつ聴くかといったところです。

なんかオープニングから面白いことになってます。親が帰ってきてないので、イヤホンに繋がなくて済むので楽ですわぁ

ゆかりん登場

プレゼント渡し。
後で

アルバムの話
鷲崎さん(鷲崎健様)から波形シンガーらしいコメントが飛び出しました。加工してないですねー。と、プロツールス使わなかったんだろうなぁw。

鷲崎さん曰く、「全曲通して物凄いポップなアルバム」だそうです、琥珀の詩ひとひとら。

モテ塾(前半・9時代)
ホーリーホックさん読まれてた、黒うさぎとかでもよく読まれてる人だよね?おめでたふ
モテたい人はモテぶれっ!!*1

まほチャは夕飯(そば)を食ってったので聴けず。

店長候補生ハイパーウェーブ。清原は好きだけど、堀江ちゃんは嫌い by 岩田光央のアニキ。だそうです、、、、、、、、、刺激としては効果的ですよ、ホリエモン。ただね、やってることが必ずしも正しいとは言えないのは事実。

清水愛登場

きたね、針夢廃墟。廃墟って聴くと義弟を思い出しますけれども、、、、、、

地獄に剣山があったって話ですけど、多分、針の山のことですね、数ある地獄の地獄のうちの1つ。(紛らわしいけど)

PVがすごいことになってるらしい、、、、、、舞妓をやるわ、黒い液体(粘液?)*2吐くわ。だそうです
ゴスロリパンのゴスロリの方の要素かね?

自称耳年増 清水愛
外堀から埋めていけ!!伏線をはれ!!ってことらしいです。策略家っ

共通の話題を見つけることが大事ってことですけど、ほんと大事よねー。共通の話題なんつったらガンガンガツガツ喋れますしねー。昔そんな感じで惚れた女いましたわぁw
(そん時の話題はお笑いでしたけどね、、、、、、漫才の相手・ツッコミとして対話してました)

笑いの分かる(好きな)女性とめぐり合いたいねー。その前に、いるのか?w

エンドトーク

清水愛さんのメールアドレスを消してしまった鷲崎さん、、、、、、、いゃぁぁぁぁ。
まぁ、あれだけ煽られたら消しちゃうよね、ご立派!!立派なラジオマンです。

*1:モテぶる:モテてる人ぶる

*2:黒蜜とコーヒーだってさ