ポアロのあと何分

聴いてて思ったこと書き止め。
吉鶴さんはワハハ本舗の鮒子に似てるってさ、、、、、、鮒子の鮒っぷりを若干減らしたら吉鶴さんかもしれませんね、、、、、、、

ハゲます→アゴます。(アゴましておめでとう)スケコマシに似てると思うのは俺だけですか?

あとはもぅ覚えてないかな。
オナの国からすごいな毎回。質おちねぇよ、、、、、、、、チキンレースて、、、、、、、、、なに、何回イケるか?みたいなものか。病気になるよw
ここはなんか毎回新鮮でマンネリ感がないんですよねー、まぁ最近できたコーナーっていうのもあるんですけど。
これはなんかポアロチームの命題みたいなもんですね。宿命ですよ。

さてはて、一番は誰かね?うちの友人は一日15〜17回でしたよ。血ぃ出るがな。

最近封印してるのになー、このコーナー聴くと封印解かれそうですわ。危ないなぁ