詳細

生物のテストの解答(答えを書く方)が返ってきたんですけど、そこにメモ欄が半ページありまして、そこの右下隅っこにメイド     インって書いてあったんですよw

自分でも忘れててビックリして笑いました。授業中なんでこらえましたけど、メイドインて・・・・・・・・・・・・

赤点。
赤点がいっぱいいて、平均も低かったんで先生はプンプン怒ってたわけですよ。
「あー、面倒くさいことになってんなー」なんてな事を思って見てましたら。

「なんでこんなザマぁになったのか○○、答えてみろ」的なことを言い始め、問いただしが始まったわけですよ。
あー、中学時代こんな風に1人1人なんか言わされてたっけー、なんて思いながら見てたら、「あれ、これネタになんじゃねぇかな?」とか思ってニヤケてしまい、そのニヤケた自分を冷静に考えてみると変なヤツだなーと思って更に笑けてきたわけです。

なんかもぅ、日常で何かあると「あれ、これネタになんじゃねえの?」とか思っちゃう自分がいます、、、、、、、面白いね、人間って