少年サンデー

ハヤテのごとく!DEATH NOTEのネタがあった。。。。。。ノートの記憶が蘇った云々とあった。さすが畑健二郎先生、漫画読んでるねー。師匠と同じで読んでるねー。

こういうスタンス大好き。久米田康治先生のかってに改蔵でもそんな感じあって、すごい好きだったなー。あー、コレってアレの事じゃん。みたいなのが分かるとすごい楽しい。
絶対、普通に漫画だけ読んでるヤツにはわかんねぇよなー。オタクチック

MAR
ジャックて毎回こんなんなのかい?w フォーマット決まってんじゃん。早く雷覇でてこないかなぁ?すごい楽しみ。
アニメ化したからにはメルも長く続くかと思うんだけど、、、、、どうかな?

せっかく大陸地図まで出たんだから、旅とかしようよ?

他は大して感想ない。