バス

朝いつも通りにバスに乗る。
mp3プレーヤーからはRAM RIDERさんの曲が聴こえてた、モーニングアラームミックスは朝よく聴く曲の一つ。昨日は生天目仁美と伊藤静のCharincoだったかな?あれは区切りがおかしいから途中できれてた。(一曲目が途中で終わって、二曲目が一曲目の途中から始まってんです)

閑話休題

で、毎回眠らないぞって思って乗るんだけども四つくらいバスストップを過ぎるとウトウトきちゃって、、、、、静かな曲が流れてたりするもんだから急激に睡魔におそわれちゃうんですよ

でも運のいいことに目的の停留所の一つ前で起きる。もぅ心臓はバクバクいってるんですよ、乗り過ごした場合、お金がないのでどうしよう状態なんで生きた心地がしません。

今日は早く寝よう。