プレイ日記

憎悪のミーソスを倒し、ガバスへ。ザコ敵を無視してきた為にレベルが微妙。
パーティ編成が落ち着かない、、、、、、魔法使い多めだとやはり脆いか?ゼノンとボリスは後の方だからなぁ、、、、、、とりあえずザッパさんを戻そうか。

恐怖のと欲望のを倒すのか、次は、、、、、、レベル上げないとかなぁ〜?たるい
作戦をオートにして、野放しにしとけばいいか?

追記:とりあえず試しにラウラさんを入れてみた。すると意外と使えた、、、、むぅ前回は全く使ってなかったから気付かなかったよ。
で、海底大回廊までゼノンパーツを取りに行く、骨が折れる思いだ。マジカルロードを覚えたので楽だった。かわし方が難しいな。
ゼノンの技はまだ取れないらしい、となるとデイモス倒して黄金と死の迷宮にいけるようにせんといかんのか・・・・・・くそぅ。

とりあえずボリスが来るまでメルは固定、ラウラさんはゼノンが入り次第除名。ゼノンの育成に移る、、、、、、でも育て直すの大変なんだよなぁー、あのバカロボット。

いい暇つぶしが見つかった気がする。