2005-03-13から1日間の記事一覧

あと3日

RR

2ndマキシ「SWEET DANCE」発売まであと3日ですね。アマゾンで頼んだので、恐らくそれより後になるとは思いますけど、楽しみです。 発売日その日に買って、即感想書きたい所なんですけどねぇ、まぁいいでしょう。一日2日の違いなど、過ぎてしまえばどうでも…

迂闊な内部告発

なんやら母親が娘の暮らしについてポロッと話したところ父親が聞いてないぞ。ということで、多少腹を立てていた。よくある父親のリアクシヨンだったのだが、、、、、いつもおちゃらけてるオヤジが怒ると怖いものがあるなぁ、出来れば穏便に済ませたい。まぁ…

今日の音楽

「-神KAMI-UTA歌」THE MAD CAPSULE MARKETS マッドの名曲。 「公園まであと少し」THE MADCAPSULE MARKETS マッドにしては明るさが見える曲。ここからP-A-R-Kに続くのか?1990-1996アーティスト: THE MAD CAPSULE MARKETS出版社/メーカー: ビクターエンタテイ…

白い日

某監督名の日にはそれについて一切触れなかったが、白い日に関しては触れてみよう。 バレンタインデーに何もあげてないクセに、男子から何かあるんじゃないかと思ってる女子、ゴートゥーヘルです。おこがましいにも程があります、期待したいなら全員に義理で…

舞-HiME

第23話「愛情と友情、非情」

夢の魔法星

なんかレビューを書けるらしいので書く。 ポポロクロイス物語シリーズ第二弾のポポローグ。

プレイ日記

憎悪のミーソスを倒し、ガバスへ。ザコ敵を無視してきた為にレベルが微妙。 パーティ編成が落ち着かない、、、、、、魔法使い多めだとやはり脆いか?ゼノンとボリスは後の方だからなぁ、、、、、、とりあえずザッパさんを戻そうか。恐怖のと欲望のを倒すのか…

ポポローグ

自分用のメモ。 「3日に一回」

起床

9時起床。上出来 居間に人がいたのでガックリしたが、しばらくしたら仕事へ出かけたのでホッとした。 どうやら今日はのんびり羽を伸ばせるらしい。さて、まずは頭痛薬だ・・・・・・ 目のバランス 今日は左目が開いて、右目が閉じ気味。いつもは右が開いて…