すときゃ!

あと何分の前の番組の人、、、、、、気持ち悪いなぁ。以下愚痴。非モテの人しか見ないで欲しい。携帯電話なんかから見てる人もご用心(続きを読む記法が携帯電話では通用しないので)
大体、あの紹介文も何なんだ、「カッコ・カワイイ」だ?どっちだよ?ふざけおって、、、、、、、、、、
何やサイト見たらメンバーがズラーッとおるし、ジャニーズ気取り?無駄に多くないか?なんでそんな人数表に出さなくちゃいけないのさ。そんなに自信があって見せびらかせたいわけ?ナメてるよ。

大体、動画見てたら彼の話し方もなんだい?どーせ、ビジュアル重視の人なんだろ?なのに、なんだいなんだいあの顔は、、、、、、、話す気ねぇのかよ。やる気もって仕事せぇよ
もぅね、目がヤな奴の目。負い目も引け目もないですよーって言ってるみたいな目をしてる、キニクワナイ。
以上モテそうな男を見ると貶めたくて仕方がない、非モテの九代目親方でした。