ポアロのあと何分あるの?

八木さんがいた、かなり久々じゃないかしら?作家っぽいことやってましたよ。

トークはやはりボーさんライブ中心。ボーさんか笑いの神の元へと逝きそうになったらしい。
Tシャツはミラッキさんのとこで通販してくれるみたいですね、つなぎの方は募集?みたいな感じらしいです。つなぎはやっぱ高いだろうなぁー
Tシャツは多分買う。でもオグリビーズ&物色のアルバムが買えなくなるかもなんで、貯蓄を確認しないとな。
つなぎは、、、、、、、がんばれば買えるかなぁー、どうだろう?長期に渡って売って欲しいけど、ワガママかねぇ?

後半

ふつおた辺りで読まれた件のもぅ死にたいのヤツは、やはりスベリネタがあって、その上でこんなんスベんねやったらと続けば面白くなるかな?効果的なスベリネタがあれば、それをガンガン入れて、上手くいけばどんどん面白いネタにできるかも。
個人的にこのネタ大好きなんで、応援したいです。

追記

例のオ○の国からですけども、頂上決戦がすごかったなぁー、コシヒカリは光らずさんの31回とサイバーさんの32回そして最後の(名前忘れてしまいました)あの人の32回と、ツワモノ揃いです。もぅ尊敬の念しかありませんよ、ホント。ボクなんて一日二回が限度でしたもの、なんか抑えちゃってて、、、、、、、、、

で、今回OWGPの一時停止の代わりに新たに開催されたのがM-1ZERO-ONEですね。
M-1の方は過去連続三回くらいはあったので、高めればいけるかもしれないですし、ZERO-ONEは頑張ればいけるやもしれないです。
とりあえず手で触れないという共通点があるので頑張ってみます。


今日の今の気分の目標としては、「エロいものを見つつのZERO-ONE」を目指します。
彼らのようなヒーローではなく、アヴェンジャー(反英雄)にはなれるかもしれない。