ポアロのあと何分あるの

こちとら光ファイバーなのに動画がぷつぷつ切れるので音声にのりかえ。再起動したのにな

先週からの熱はまだ冷めず大量のメールが。
ふつおたはアルバムの感想が新規リスナーからドッサリ。みんな2Dが好きみたい、今度聴きこんで魅力を探そう。
ぼくは「MYTH O.B.T クラリス」あたりが好きです。一番好きなのは「Bye Bye My Friend」ですが別枠なのでね

ニャーの音を発見。「このチキン野郎!」>ニャー音 殴る>ニャー音。でかなり笑った

BBS、ちょっとヤバイんじゃないの?とポアロさんに言われるほどの熱の入り様。素晴らしい、かなり笑わせていただきました。動画つきでまた聴こう、漫才のあの長さといったら秀逸。

メールテーマもどっさり来る。奇面組っぽい名前もそうとう面白い、細かくは覚えてないけどクリティカルヒットが多かった。逆じゃないヤツもそうとういいのがあった、伝説的。

電波コール、吉鶴さんのコールは失敗に聴こえるという謎の現象。多分ちょっとカタイから。

告知、感想、メールテーマ。

そしていよいよOWGPことオナワングランプリの結果。
ミラッキさんが予想より下だったのに驚く、吉鶴さんに負けてましたね。残念

そしてリスナーの結果。
今回はオナ日記が多かった、これは時間をちゃんととって聴きたいなぁー。生活密着型オナニーw

17歳で新潟から来た方(ペンネーム聞き忘れ)は大分お金を割いてたみたいで、アルバイターは尊敬できますなぁ。僕と同学年か一個上の方なんですごく羨ましかった。東京とか寄りたいわ。そしてダッチワイフ購入、オナニーに捧げてらっしゃいます。戦士

途中にポアロ関係の商品の話が入ってきてて面白かった。

他の方々も奮闘。学校や便所で抜ける方とか、出先で会った人で妄想するのはすごいなと思った。ほんと戦士

結果としてはコシヒカリは光らずさんが前回のセミチャンプ(あるいは同列チャンプ?)から急成長しチャンピオンへ。群を抜いてます(オナニーだけに) 引くとかそういうのは全く無し、回数多い=戦士ですから。もはや

ということでOWGPは幕引き。素晴らしい結果でしたね、サイバーさんの名前がないのが気がかりですが、、、、、、、、、、

なんだかリスナーが急に増えてきて驚いている昨今ですがどうなってくんでしょう。
でもオナワンで確実にふるいにかけられてると思います。特に女子とか

この熱が冷めるのも時間の問題かな?ただ、厳選されていく可能性は十分にあります。新たな波がきてる予感。

伝説的な放送だなぁー。。。。。。。。。。生で聴けてよかった

追記:デスノートの話とかも出た。鍵付き日記は昔見たことがあった、多少憧れてた。
自分はオナニーに関しては割りと大丈夫です。時間が時間だし、、、、、、、、
でもアナルとコーマンはダメかもしんない、リアル度としてはそっちのが高い気がするもの。僕の下ネタの線引きはそこかなぁ?

まぁ中学時代に学校の職員トイレで17回ってやつがいましたからね。それで若干大丈夫になってるんだろうなぁー。
まぁ、昔は下ネタといえばSと言われてたくらいの下ネタ野郎だったんでね、そういうとこもあるかな。