ドカベンアイランド

いきなり歌いだすオグリビーズ。きっと真心ブラザーズの歌なんだろうなと思った。

ツボヤさんは最初に見たときから中村獅童に似てるとは思ってましたが、やっぱり言われてるんですかぁー。

ドラクエふっかつのじゅもんから田村ゆかりのいたずら黒うさぎネタが。。。。。これ出ると喜ぶ俺って、ゆかりん好き好き人間だな、そしてここに書いているというこの状況。プッ

うわぁー、採用されちゃった。赤面。馬鹿ポエムに赤面。10代ってこんなん書くんじゃない?って思って書いてみた、録音開始一時間弱前に送りました。
ガンコちゃんにはあまり触れられなかったw 番組名調べて「ざわざわ森の」ガンコちゃんだって見つけたのになぁー
あのフレーズ真心なんですか、、、、、全然意識してなかったなぁ。オールオリジナルなんですけどね、気持ち悪いぞ、今の俺。

でもポエムが半コーナー化された。ちょっと嬉しいぞっ
甘酸っぱい恋といえばポエム!っていうイメージだったもんで送ってみたんですけどね、イメージにはマッチしてたみたい。ちゃんとしたのも送ってみてもいいかも、短編で作れますからね、使いやすい尺

エンドトーク、「ふつおたも書けるんだね」とミラッキさん。え?書いてよかったの!?とふつおたを毎週のように送っておいて反応する自分。
ふつおたとしてネタメールを送るという手法はワタシにはなかなか出来ない。嘘とホントが混じってるのがなんかムズムズしてくるから嫌なんですよね、だから皆さんがうらやましい。あんなに面白いものを作れるだなんて、、、、、、、、、、、

その代わり大喜利とかは抵抗なくガンガン考えられるんですよね。100%嘘こそ正当。みたいな世界だと思ってるから、やりやすい。ホワイトボード欲しくなるよね