エウレカセブンRADIO ray=out

MBSでの第6回目放送。高田梢枝さんがゲストの回。の「エウレカセンス」のコーナーで真っ先に読まれたぁぁぁぁ!!いゃったーーーー!!

しかも、ゆうゆうこと三瓶由布子様が読んでくださったーーーー!!うわぁ、萌え死ぬ

何か数日前に胸騒ぎがしたかと思ったら、こういうことだったのかぁー。すげえなぁ
サイン入りマウスパッドGET!ですよ。家宝にさせていただきます
いつ来るかは分からないけどね、でもエウレカが終わるまでには来るはず!
そして、忘れたころに届いておいらを興奮させてくれるはずだ!!ナイス発送時期!

地上波では二度目の採用。嬉しくて仕方が無い、思い切り叫びたいくらい。
しかも2回ともその番組内で一番好きな声優さんに読んでもらえたからすごく嬉しい。

ラジオ万歳。メール投稿してて良かった。しかも一発目に送ったやつだったから余計嬉しいや。よし、二枚目狙うぞー

追記:この時点ではペンネームとネタの始めの方だけ聴いて、聴くの中断してます。声優さんにペンネーム読まれるといつもこうなってます。ドキドキで眠れなくなります。
切り貼りして、その部分だけ保存しよっかな?