フタコイ・オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第06話感想
うつくしま福島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
福島県に住んでてよかったなぁーって心底思ったよ。つか福島県で温泉つったら高湯温泉とかしか思いつかんのだが、、、、、、、、、まぁ空想だしね。

バス亭には「ぬもない」って書いてあるし。「ぬ」って、、、、、、、、、
あと座敷童とか河童とかもののけ姫の白いアレみたいなやつとか、何?田舎には妖怪がいるイメージ?
いませんよー。あと路上にタヌキもいませんよー。鹿もいませんよーw

今回は割とぶっ飛び濃度が濃かった気がするな、前半部分は。
後半は言われてる通りエロアニメみたいだった、、、、、すっげぇギリギリ。

16歳の誕生日云々はダイレンジャーのキバレンジャーコウを思い出したよ。ゴーマになっちゃうんだよ、コウは。

ぶっとび
郵便受けを空けると明らかに入りきらないであろうダイレクトメールがドバッと出でくる。自転車に轢かれるレンタロウ。ガオーってなるレンタロウ。ババ抜きでポーカーフェイスが全くできないレンタロウ。

ある種イイ回だなぁー。最後にもう一度、「うつくしま福島ーっ!」(出元:イレギュラーエレクトロンのhidaka氏)