まほらば

10話「スケッチ」感想
やっと見れた
OPがちょっと変わってた、手ぶらの白鳥がスケッチブック持ってた。この話と関連してるんかな?なんていうか、作りこまれてるねぇー

EDにもスケブが追加されてた。あれって元からあったっけ?むー

この話は皇デザイン学院のメンツが登場するのでけっこぅ好き。名前は友人ABCなんだけど、ちゃぁんと個性あるんだよね。ってか何で友人ABCなのん?w

しかし、白鳥か昔のこと思い出したのにそれを喋らなかったのは何でかな?そして、思い出すの早くないか?1クールの臭いがしてしまったんだけど、、、、、、それはないと思いたい。
だってまだ棗ちゃんの話とか黒崎親子の話とか出てないじゃない?それは悲しい

次回は桃乃の例のアレですね、白鳥もいいように扱われてます。でもまぁ、話としてはいい話だよね、浅野真澄大活躍のヨカーンw