撲殺天使ドクロちゃん

初回。以下若干壊れ気味な感想。もとい実況。
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!っとばかりに開始3分で一時停止ボタンをPUSH!!
なんですか、あの血の量はっ!!怖いわっ!!血とか正直すっごいダメなのに、、、、あの量はねぇっすよ。おお、こぇぇー。あまりの恐怖に感想書いてますよ。

開始七分

どうやらこのアニメはこまめに感想を書きたくなるくらいネタが多いようだ。憎いゼ、おかゆまさき
マンガとかでは宿題しなくて0点ー、とかすごい感性ですなぁー。イカしすぎ、というかイカレすぎ?しかも絞殺て、、、、、、、、、流れはやっ。
でテーブルの上で回転w ステレオサウンドー!声が聴こえる方向が回っているぅー。しかも位置的にアレがぁぁぁぁー。(ここの流れ大好き)

そしてごセロて・・・・・・四対一て、、、、、、、ゲームがほんとに成り立たないヨ。オセロってすごい楽しいんですよー

閑話休題
父親の中の人は森田成一?そして、いきなり学校に行くよって、、、、、、、
ツッコミどころ満載すぎてツボに入ってます。ありえない面白さだよ、いきなり美少女が家に住むことになって、、、、、シリーズの中ではかなりの面白さ。スゴイわ

開始11分

一時停止ボタンを何回押させる気なんだろう、このアニメは。
ツッコミどころがいーーーーっぱいありすぎて笑い死にそう。サルって、、、抹殺て、、、、、あっさり容認って、、、、、、腹イタイ。

終了

終わって気付いたけどこれ勢いにノると面白いんだけど慣れちゃうとダメだな。クロ高みたいだ。もしくは笑い疲れたか?w
とりあえずサバトはいなくていいや。