黒うさぎの小部屋

うわー、なんかイイわぁー、今回。大好き、こういう回。今回メール読まれたリスナー全員が羨ましくてしょうがないわ、ホントに、、、、、、、ニコフさんとかねー、おなじみですけどもね。

やさぐれたトークも出てね、投げやり感がちらっと見えるとすごく楽しいなぁ、音で表すと「ポーイ」って感じなトーク、大好き。

会話の所々のかわいい感じのポッと出た言葉?っていうかなんていうか、フフフフみたいなそういう、、、、、、そういう仕草的なアレがなんかもぅ可愛くてしょうがないんですよ、夜だからテンション変だってのももちろんありますけども、、、、、、田村ゆかり姫の発言ってなるともぅ、すんごい美化フィルター通して耳に届くんで、トキメキ率がすごいことになってるんですよ。

この時間が楽しくて仕方ないよ。しかも福島県って単語が出たよ、、、、、すごく嬉しかった、幸せな気分になった。福島、万博的なものちょい前にやってますしね、うん。

ゆかりんみたいな人そこらに転がってないかしら?自宅で買って見たいわぁー(変な意味じゃなくて)
絶対トークとか楽しいもん、世話好きなワタシとしては最高の逸材ですよ。

こういう事書いてたら普通の人は気持ち悪いとか思うのかもしれないけど、それでも書いちゃう。それほどってことなんですよ、ボクの病み具合とか、ボクのとりつかれ具合とか、ゆかりのん魅力とかっ!