ドカベンアイランド

かまどのボーカルさんがゲストに登場。(石田さんだっけ?すいません、ネタ作りに没頭してて名前聴いてないです)
実直そうな方で好印象、お友達には全然なれそうな方ですね、バンドってことで多少怖いけど、嫌いにはなれないタイプ。

あとは、なんやら色々と面白いんですけど、アーカイブで聴きなおして感想書きます。
とりあえずはミラッキさんがすごい楽しそうだったってのは確実。

ミラッキ!思春期!BKIにて、自分のメールのみを読まれた。わぁー、なんかこそばゆい。しかも将棋の肴にされたw
前に給食をって要望が日記にあったので、バスの中で考えた実話シリーズを急遽書いて送りました。あの後ねぇ、実は昼休みにトイレに篭るんですよ。お腹が弱くて牛乳2本はキツかったです、、、、、、しかも数回に渡ってそういうことがあった。辛かったけど、悲しくはなかったんでいいです。

小川さんに関しては選択ミスだったと思いますけど、、、、、でも実話前提なんであれが一番当てはまるんです。まぁ、あの人はまぁ、、、、、、、、、ね、いいでしょう。

中谷りゅうじん
吉鶴さんが風邪ひいてらっしゃる、、、、、、でも空回ってる時より面白い気がするのは気のせい?
そして2人とも将棋に夢中ということで、、、、、、、コーナーがぞんざい笑

ミラッキさん、、、、、左手中指に指輪してはる。。。。。。。

そういえばwinampで聴けないなぁーと思って、メール送ったらすときゃの中の人、ネタに厳しいことでおなじみの宮崎氏からメールが返ってきましてね。大分驚きましたよ。
軽く赤面。
的確な応答をもらいまして、無事問題は解消しましたよ。なるほどなるほど、仕事人ってこういうことなんだね。
すときゃの裏側見たり、、、、、、な感じ。