今週の金曜の

今週の金曜マッカーサー聴きまして、なんか録音トラブルで最初の方がなくなっちゃってたらしいです。その頃録音作業してたからなぁー、聴けなかったよ。

それはいいとして、理想の梶田夕貴のコーナーが意外と好きですね、なんというか、妄想野郎にはもってこいのコーナーというか、、、、、、脳内美化フルパワーです。

そして、話題の「すときゃサポートセンター」ですよ、今回はもえてフライデーナイトへの苦情がドッサリきてました。ワタシも1通読まれてましてね、妙に嬉しかったですよ。新鮮味がすごいあって、しかもちゃんとねお褒めの言葉まで頂戴して、嬉しい限りです。
ただ、ペンネーム変えてるんでね、皆さん分かるかなぁ〜?

いつもこの時間のは生で聴けてなかったんですけど、次からは生で聴こうかな?体力持つか微妙なんですけどねー、、、、、、何か食べ物と飲み物を用意して聴くことにします。