起動戦士ガンダムSEED DESTINY

西川教貴のハイネは軽めな人みたいですね、仲良くやろうぜ的な割とよく喋る人。
大抵、タレントが声をあてるっていうと拙いもんなんですけど、そこそこに仕事できてるみたいで、驚きました。ガンダム好きを名乗るだけはあります
でオーブ軍と連合が組んでザフトと対戦。。。。。。やっと戦うのか。
でまぁ、色々ありまして、、、、、、あの紫髪のアンチャンはあれかね?バカかね?
まぁ、ポジションとしてはバカな人なんだろうな、笑えます。

で、連合の三人組、森田成一外の人、諏訪部順一外の人、桑島法子外の人の3人ですが、変なカプセルに入れられてたのは記憶操作だったみたいです。なるほどねー
変な怨恨とか抱かない感じでいいかもね、爽やか。多分、後々シンに連合から連れ去られて人として成長ー、的な展開が予想できる。

そして最後にフリーダム登場。うわぁ、いいとこどりキタわぁ。
これで三つ巴の戦いになるのかなぁ?そうなる理由が気になるところ、待て、次号!!
(釣り:種デスデス種SEED DESTINYガンダムSEED DESTINY)