特撮を振り返る

ダイレンジャーを見直してみることにした。で、第一話から見始めたんだけど、自分が一話目を見てないことに気付いて驚いた。
しかも内容がすごく強引、説明がほとんどゼロw すごいな、、、、、、、、、

なんでいきなり変身できるんだろうむ、とかどこから変身グッズが出てきたの?とか、何故そんな拳法を使えるの?とか、なんでみんな納得して戦ってるの?とか、、、、、、、、ツッコミ出すとキリがないんだけど、、、、、、それでも、最近の戦隊モノよりはいいな、うん。純粋だもの

ダイレンジャーカクレンジャーオーレンジャー辺りが自分は心に残ってるんですけどね。ジュウレンジャーとかは微妙な世代の関係で、記憶に残ってないです

ダイレンロッドとスターシュート?って最初っからあったんだな、、、、、、どっから出てきたんだろう。
早いとこ次見たいな