ただしい感想

久々にストライクルージュ登場、なんやらロゴ入ってましたね。ORBって
なんだかキラとラクスの態度がすごいムカツイてきた、、、、、、上からものを見すぎというか、、、、、保志総一郎めーっていうか、、、、、中の人からキャラが離れすぎちゃって、中の人がそれを追いかけちゃってる感じがする。多分そこそこ無理してる

ハイネはあれね、ヒートロッドもどきとか、変な武器とか使ってたね、あとはあれ「ザクとは違うのだよ、ザクとはっ!!」の名ゼリフを遂に言ってしまった。絶対T.M.Revolutionの趣味だよぉ〜。きっと週刊レディオSEED DESTINYで語ってくれるさ、あの件については

あとバルトフェルド専用ムラサメも出た、っていうかヘルメットも斬新ねぇー。また虎ですよ。百式改っぽい機体だし、、、、、、、、

そしてキラ。というかフリーダム、、、、、、、なんだろうなぁー、あの戦いは。
貴様は闘争神かというくらいの強さですよ、、、軽く引いた。あいつ何でもアリだぜ?

アスランは何やら怒ってたねぇ、人情派なんだな、彼は。しかもミゲルの次がハイネでなぁ、、、、、、、これはまた別の話だが。

カガリは泣きまくってるしね、今更後悔したところでねぇ。。。。仲間がいないと何も出来ないのかもね、あの子は。

さぁて、次なる課題はアスランとキラかね?アスラン、、、、、、キラと比べると弱く見えちゃってるから怒ってるわ、きっと。(そういう問題じゃない)

種デス デス種 ガンダムSEED DESTINY SEED DESTINY