無視ワード

起床後アンテナ巡回。
アンテナ巡回したり、ネット上を練り歩く時には決めてることがある。
「興味の無い話が5行以上あったらスルーする。」
ということにしてる。とというか自然にそうなってる、、、、、、どうにも耐えられないらしく、すぐスルーしてしまう。

全く興味のわかない話は、気分の良いときか、暇ーなときにしか見ないのだ。あと、理解できそうにない話が出てるときもスルー。
なんでこの人はこんなにこれが好きなのかねーって思っちゃうとつまんないのでスルーしちゃう。

これでも昔よりはスルーしなくなったんですけどね。

追記:NOTECさんがここで書いたことに関しての反応らしき文章をUPしてらした。ワタシの妄想ですけどね、、、、、、、