うにらじ

和佐田さんのうにらじをやっと聴けた。更新したときすぐ聴けばよかったんだけど、、、、、、、、まぁ言い訳はしません。
あとメール送るって言って送ってないです、ほんとすいません。ふつおただけでも今日送ります、きっと。

追記:がんばってふつおたらしいふつおたを送ってみました。脳がもう大喜利脳化しているのでふつおたは多少辛かった、、、、、、何故、大喜利脳でネタ送らないか、って言ったら変なネタ送ってスベるよりはふつおたがいいと思ったのでふつおた送りました。

追追記:和佐田さん(id:wasadaさん)からメールの受領確認をいただきました、大喜利脳ですかぁー、コンセプトさえ決まれば送れるような気がします。とりあえず他の皆さんのメールを参考に考えてみます