セガサミーアワー

セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ!
出演者:井上喜久子 井ノ上奈々 井上健(鷲崎健)
(敬称略)

「は〜い井上商店ですよ!」の前の野球の実況で放送時間延長されて。
実況の人たちが番組名を読み上げるのがなんだか面白かった。は〜いって、、、、、、

鷲崎さん、番組に忠実だなぁー。声作ってらっしゃる。イイラジオだ

コーナーはふつおたコーナーとお父さんを笑わせるコーナーの2つですか?
告知ではお姉ちゃんの部屋とかいうのがあったみたい。あれは井上喜久子さんだけが喋りコーナーなんかなぁ?

なんか割とゆるい雰囲気だからふつおたに関しては送りやすいかな?パーソナリティは3人もいるし、それぞれ世代とか世界観とか違う感じでどんなメールがきても大体はこなせる感じ。

ペンネーム変えて送ってみよう。九代目親方では鷲崎さんに気取られる、うん。別に気取られちゃいけないわけじゃないけどさ、快適に番組やるためにね、うん。
目標としては毎週送ります。

追記:井上家のちゃぶ台のコーナーに1通送信。色々考えたけどふつおたって毎日に変化があったりしないと何を書くか考えるのが難しい。
ほら、やっぱり結論は「外に出る」だよ。ってことで、今週あたりどっか行ってきます、金がないから結局はブラついて終わりだし、あんま余所行きの服とかないからアレなんだけどね、、、、、、、、その辺は・・・・・・・どうしようか。

暖かかったら薄い服があるんだけど、冬と夏の中間の服ってなんなんだろう?ファッションとか気にしなかったからなぁー、、、、、、、それも一種のネタか。

追追記:本編の内容について大して書いてないことに気付いた。ので書く
井上喜久子さんの喜久子さんらしさが存分に出てた、いわばフル喜久子。それもおそらく鷲崎さんあってのものなんだろうなとか思った。
アニスパでも言ってたけど「任せられる」っていう一点があるからね、あれほど喜久子さんらしい喜久子さんていつぶりだろうか?自分的にははちみつツインズぶりなんですけどw

わしざ、、、、、井上健さんに関してはお父さんっていう設定をちゃんと守ってるし、設定のツッコミ入れるべき場所にちゃんとツッコミ入れてるし、やっぱりツッコミキャラとして配置されてるからってのもあって、すごく「ちゃんと仕事してるなー」って思いました。名人芸

井ノ上奈々さんに関してはあまり情報がなくって、ぶっちゃけシラナイ人なんで感想とかないですね、しいて言えば役割はこなしてました。与えられた仕事はちゃんと出来る子みたいなので、この先はある人ですね。未来に期待ってことかな

ラジオとしてどうかって問われてもまだ全然コーナーとか始まってないんで何も言えないですけど、1つのコンテンツとしてはすごい楽しいと思う。ほんわかしてて、ふわっとした番組っていうのを久しく聴いてない気がするし、喜久子さんの不思議ワールドもすごい楽しいし。

これからもフル喜久子さんでいて欲しいですね。ビバ ミスノープラン 井上喜久子