音泉

らぶげのラジオを聴いてみた。
らぶフェロ:パーソナリティ:清水愛 笹島かほる
らぶフェロの方はコーナーは一新して、雰囲気そのままって感じで楽しくなりそう。
特にコーナーがね、なかなか面白そうな企画なんで出来たらメール送ってみようかな。

外道乙女隊放送局:パーソナリティ:門脇舞 榎本温子
で、外道乙女隊の方は楽しさ溢れる放送で、終始笑ってた気がするねー。ブタミントンでブーブーいってるのがすごい面白かったな、あれは笑った。
コーナーもらぶフェロより送りやすいのが多い気がする。「こたえ」とかは単語でいいわけだから、すごい簡単よねー。パーソナリティが疲れるか?w

あとひとつ注意なんですけど、この2つの番組を聴く場合は必ず、らぶフェロから聴いた方がよろしいです。
聴けば分かりますけど、そういうことなんです。