2005-04-07から1日間の記事一覧

ヒット

先日からのうなぎ上りなヒット数で明日には7万Hit記録しそうです。ありがたいな。 どっちみちそれだけの回数見てもらってるってわけだから喜んでいいんだよね、うん。簡単なカウンターではあるんだけど、それでもこんな数を記録したことがないから正直驚い…

夜に自転車のなんかの番号を見に外に出たら生暖かかった。気持ち悪い感じがした、今まで寒かったから、、、、、、、昨日の夜も熱帯夜みたいで嫌だったっけな、冬使用の寝間着だったし。そういや今年の春休みは花見行ってねぇな、、、、、、あれ?でも去年行…

コンビニで

最近、コンビニで何か飲み物を買おうと思うと、必ず伊藤園のおーいお茶を買ってます。 数を数えたら5個くらい買ってた、ここ2週間くらいで。何でそんなに買ってるかってぇと理由は簡単で「ストラップが付いてくるから」なんですよ。リラックマとかいうスト…

オフ会とか嫌いだけど

なんか最近の色々で思ったんだけど、ポアロさん周辺の人達っていうかヒムラマンアンテナに登録されてるような人達と一回会って話してみたくなった。誤解されてる点か、もしくは誤解してる点をなくしておきたいって思った、そしたらもっとスーッとブログ書け…

フタコイ オルタナティブ

公式サイト見ただけなんだけど、双恋よりか全然いいと思ったよ。

熟読って心に溜まる

web

なんか音を聴く気もせず、映像を見る気もしなかったのでねmk2さんのmemoを去年の12月分あたりから最新のまでを興味ある項目については熟読、理解できそうにもない話とかに関してはサラ読み、をしてみた。感想としては「あー、なるほど」と「スゲー」の二言。…

笑う犬の歴史

はてなってすげぇな、笑う犬についてのキーワードのとこ見てみたらすごいなっと思ったよ。うんなんか名作コントが羅列してあってそのタイトル見るだけで十分笑えた。冒険まではまぁ耐えられてたんだな、うん。その後はダメすぎてすっかり忘れてた。発見、情…

笑う犬

TV

久々に笑う犬の生活を見たくなった。「冒険」じゃなくて「生活」を。笑う犬は「生活」時代が一番好きだった、時間が短いだけ笑いが濃くて、すごい笑ったのを覚えてる。 冒険になって、みんなが学校とかで話すようになってからは、「なんか違う」って感じにな…

視聴予定

視聴スケジュール、作品名羅列。

DQ5 プレイ日記セミファイナル

色々あって魔界まで行きまして、遂にミルドラースとの決戦と相成ったわけなんですが、、、、、、、惜敗でした。 MPがなぁー、エルフののみぐすりとかまほうのせいすいとかそうそう見つからなくてさー。ゴーレムの装備とかほったらかしてたら意外と使えること…

自転車屋

このカテゴリだけ精神年齢すごい低い気がする。なので別人と思って読んでいただけると嬉しいです。というか最近は子供化してる気が、、、、、、、

履歴

11:54 lifeに首の症状の文を追加 20:59 今後のエアチェックスケジュールと、DQ5プレイ日記の間にwebカテゴリのものを追加。 21:08 lifeカテゴリにオフ会・・・・の見出しを追加。備考:割と本気。 21:28 ↑の下にshopカテゴリのものを追加。 23:15 lifeカテゴ…

追オタク論・エピローグ

あんまり書くべきじゃないんですけど。後日記ということでね、一応。 後付けをしすぎると、グダグダになったりワケが分からなくなったりするので、今回のオタク論に関してはこれで終わりにします。詫びとか指摘とかそんなギスギスしたやつは嫌いですし、避け…

すときゃ

そういえば、、、、、、八木さんの番組が今度すときゃに入るし、ニヤリなんとかの番組も入ってるから日曜日さえ入れば完全に一週間すときゃのプログラムは埋まるわけか。 ゆくゆくはもっと規模広げようと思ってるんじゃないかと心配になるね。打倒ライブドア…

音泉

らぶげのラジオを聴いてみた。

起床

目覚ましで7時20分に起床。なんか中学の時に見た風景とそこにいるはずのない組み合わせの人物を見たりした。 最近、中学時代の同級生を夢に見る。あの時代が楽しかったってことなのかな?そうは思えないんだけどなぁーあとどうでもいい話ですけど、「逆行…