笑う犬の歴史

はてなってすげぇな、笑う犬についてのキーワードのとこ見てみたらすごいなっと思ったよ。うん

なんか名作コントが羅列してあってそのタイトル見るだけで十分笑えた。冒険まではまぁ耐えられてたんだな、うん。その後はダメすぎてすっかり忘れてた。

発見、情熱、太陽になるともぅゲームコーナーばっかになってたもんね、そういえば。あれはなんか「絶対違う」って感じたなぁー、面白が無いんだよね、ああなると。

ホリケンサイズも違うって思った、ロケとかはゴーゴゴーで済ませればいいじゃんって感じ。君とケツカッチンとか俺、買ったじゃん。

閑話休題
名作コントの中でも一番好きだったのはやっぱりテリドリになるかなぁー。映像を使った遊びとか、決まりきったあの流れとか当時大好きで、あのコント始まるだけで爆笑してた記憶がある。

小須田部長とかてるとたいぞうとかも覚えてるなぁー。てるたいは特に友達と盛り上がってた、じゅんこーってよく叫んでたわ。うん