うにらじ

和佐田さん(id:wasadaさん)のうにらじ第12回UPされたということで、早速聴きました。
早めの感想ということでネタバレ回避。
最初のロボRitsuさんのとこは面白かったですねー、いい使い方。音声若干こもってたり割れてたりしてましたけど、パーソナリティのお2人がちゃんと説明してくれたので分かり易かったです。

エロ本の話。
エロ本、そんなに落ちてた記憶はないですけど、一度くらいは見つけたことありますね。
うほー、あそこに落ちてるゼー的なこと言う人いた気がする。汚いし見たくないヨーって言って見なかったんですけどねー

ヤンサン、ヤンマガヤンジャンに関しては確かに一歩先行く感じですよね、自宅にエロ本置いておくなんてのは自分としては考えられなくって未だに買ったことないですね、立ち読みして軽くBKIしたりしてますけどね(生々しいか)

そういうものに小学生の時から触れられるような人、つまりは他人より脳の発育が早い人がいましてね、うわぁースゲー。みたいな事は思ったりしてました、、、、、エロスの伝道師ですね、彼らは

メールのコーナーも毎度面白いです。片羽絞めさんの今回のネタは素晴らしかった。
是非追走したいと思います。自分のメールは、、、、、、まぁ面白いトークを引き出せたということで嬉しかったですね。

特にファイティング・ニモのくだり、最高でした。爆笑。鼻血って面白キーワードですよねー、意外な発見

よし、次は面白メールを送れるようにがんばります。大喜利脳鍛えないと、、、、、