からくりサーカス

一昨日あたりから読み返してます「からくりサーカス
なんか泣いちゃう、読むのが夜だから変なテンションになってるのも手伝って泣いちゃうんですよ。
ストーリーがすごい絡み合ってる感じなんで、これで二次創作小説書くっていったら相当大変な気がする。でも出来たらすごいもんが出来る。はず

勝って強いな、いくら貞義の器だからといってもあれは子供にしては強すぎる。
そういえば勝の修行のとこは買ってないから、単行本買おうかな?どうしよう、金ないし、、、、、、、、、収穫しても無意味なんだよな、やっぱ手にとって読みたいよ。

パソコンで漫画読んでもちゃんとハマれませんよ、皆さん。買ってください、漫画は。