は〜い井上商店ですよ

イイネ、このコンビ、、、、、、いいね。
井ノ上奈々さんがいないので、若干の寂しさはありますけど面白さは存分にあった。

アバン:どく蛇

鷲崎健さん宛のメールが続々と届く。ネタとして鷲崎さんと書いてるなら面白いと思いますよ?ただ、アニラジリスナーはそういうネタは書かないと思うので、間違ってますよーって言ってあげるべき。
まぁ次回からは直ってると思うけども、、、、、、、、、色々、、、あれだよ収録日とか、、、、、ね。

健バンはかなり笑った。素朴だけど短くていいネタが来てた、芯でるとかダチョウの攻撃とかね、ダチョウの攻撃は大声で笑って吹き出してしまった。
それでまた井上喜久子さんの読み方がまた素晴らしいのねー、よっ、声優!

あまり期待できないかと不安だったけど意外とみんないいネタ書いてます、すごいすごい。けっこうツボです、このコーナー


あとトーク時随所に昭和トークが。
ジュリーって未だにどういう人のことか分かんないもの、ボクは。
歌い手さんでしょ?それは分かるんだけどね、、、、、うん。

喜久子さんの昭和トーク
にゃんたらりん。とかしゅぱ。とか、懐かしいネタが出てきて面白かった。ニャンと三回転だっけか?よく覚えてないけど、、、、、、あったね、そういうの。

この組み合わせ最高です。鷲崎さんは天然キャラにツッコミをいれると天才的だなぁー、浅野真澄さんよりかこっちのがボクは好きですよリアクションが多彩だもの。
叫び系より癒し系が好きってのもあるし、ベテラン芸だし。

楽しいな、この時間は。。。。。。続けてレコメンとか聴いた方がよろしいのかな?