2005-04-13から1日間の記事一覧

プロフ

プロフィールを軽く更新。この一言でよっすぃーは好きだけど、Berryz工房は好きじゃない理由が説明できると思う。 うん、思い出した、そういうことなんですよ。擁護の対象にはなっても好意の対象にはならないんです。生理的なものなんですけどね

は〜い井上商店ですよ

イイネ、このコンビ、、、、、、いいね。 井ノ上奈々さんがいないので、若干の寂しさはありますけど面白さは存分にあった。アバン:どく蛇鷲崎健さん宛のメールが続々と届く。ネタとして鷲崎さんと書いてるなら面白いと思いますよ?ただ、アニラジリスナーは…

POARO.com

POARO.comが微妙に更新されておりました。ニュース!ってとこにサードアルバムの話とサルタヒコの話が出てきて、「ああ、なるほど、アルバム発売ともなれば最低限こんぐらいは更新するなぁー」とか思ってたらその後に「検索エンジンではてなとヒムラマンで複…

おべんちょ

予習やってからエアチェックとかブログとかやろう。あと学校で補っておこう。 友達作るの面倒くさいから暇になってるし、、、、、、、、千田ミツヲ(仮名)とか鈴恵(仮名)とかリョータたん(仮名)とかなら友達になってもいいな、長身もしくはイケメンは友達に欲…

うぃるす?

PC

むかつくウィルスっていうかワームっていうかトロイの木馬型のあいつを駆除できた。仁義なき云々のヤツめ、、、、、、、焦ったなぁー。

せい?まさ?>まさっ!!

文化放送のA&Gエクスプレス読んだら森田成一さんの説明的なとこで「せいちゃん」って文があったんだが、ネタとしてそう呼んでるだけだよね?別に「間違えてる」わけじゃぁないよね?ほかのラジオでは確実に「もりたせいいち」って呼ばれてましたからね、失…

帰宅中

そういえば帰宅中に久々に中学時代の友達に会った。小学校の時からそこそこ親しくしてて、割と気の合う友達だったので嬉しかった。 その人は中学校では最も悪い不良グループ4人のうちの1人で、色々悪い話を聞いたりした。 で、4人中その人以外の3人は学…

家で

家で久しぶりに勉強、ちょっと高校生らしくなってきて、覚悟が決まってきた。ラジオへのネタ投稿は減るかもしれない。 上手くやれたら、趣味も両立できるんだけど、、、、、、俺ダレるからなぁー、手綱締めないと。40分も勉強してたのか、、、、、ほとんど辞…

身体測定

色々測りましたよ。