帰宅中

そういえば帰宅中に久々に中学時代の友達に会った。小学校の時からそこそこ親しくしてて、割と気の合う友達だったので嬉しかった。
その人は中学校では最も悪い不良グループ4人のうちの1人で、色々悪い話を聞いたりした。
で、4人中その人以外の3人は学校を辞めたそうな、、、、、はええなぁー、うちの義弟(仮名)君は大丈夫だろうか・・・・・・・・

なんかパッと見ヤンキーだったのでビビッたけど、中身は変わってないようなので安心した、まぁ不良に変わりはないのだが、、、、、、
自分は大抵仲のいい友達といったら不良が大多数です。七割はきっと不良。まじめな人とはどうしても上辺だけの付き合いになるんで友達とは呼びたくないし。

引き篭もりなのに悪いことそこそこしてきたのって俺ぐらいかも、、、、、、、、、それもまた面白い。