にゃんこい!

原作既読。ちなみに自分はカナコ派
まぁ、ぼちぼち新番も見ていこうかという感じで、二期モノは別で一本見たが、あれはまぁいいや。
割と原作から構成というか、話の順番が変わったり、登場人物の風合いもそれなりにアニメらしく変化していた気がして、とても好感触。
瀬戸花っぽい空気感を感じないでもないがね、極道の話然り。

ニャムの田中敦子さんがもぅカッコいいわ、すごいカッコイイ。原作読む限りじゃただの傲慢なアネキ猫なんだけど、あの声が入ると説得力が増すよね、さすがです。
主人公のあいつは浅沼晋太郎さん、、、最近この方の声聞くなぁ、いい主人公ボイスだと思います、ギャグ適性○、みたいな。若干不良入ったキャラに合いますねー
ヒロインの水野は井口裕香、最近頑張ってますね。わりといいセン

今回は出てきてないけど、カナコがうりょっちで、凪先輩が小林ゆうさんらしい、凪は個人的には斎賀みつきさんが良かったが、最近の情勢的には仕方ないかー。ってか小林ゆうエンドカードのイラストが完全にウンコなんだが・・・・きもちわるっ。

あと、地味に郵便屋のあの人が早くも画面に登場していて驚き。はええなぁーって思った。さらに言えば双子の登場もけっこう先のはずが、もうOPに出てたねー。
この作品はカナコと凪さんが出てきてさらに加速するんで、今後が楽しみですね。猫のキャストもまた気になるわぁ

追記
2話目
クマネコがリアル絵になると気持ち悪いw クマネコはもっとまるっとしてていいと思います!!
文化祭のほうはさすがに原作的流れ、しかし追いかけっこはけっこうな見せ場でしたね、視覚効果おもしろす。

うんこ絵は毎回あるんだね。