2009-03-05から1日間の記事一覧

RIDEBACK

第08話「GET RIDE!選ばれし者」感想

とらドラ!

第21話「どうしたって」感想

A&G王決定戦

web

ルビーとこむちゃと超ラジとアニスパですか。大体そんなとこ 挑戦してみましたが、結局38点でした。こんなんネットで調べながらやったやつが勝つに決まってるわwww知るかボケーな問題が多かったなぁ。

昼過ぎにうっかり寝てしまって、夢見た。 ヴァンパイア少女になんやかんやあって殺される話。何回世界がループしても絶対にそうなっちゃうんだよなぁ でも俺もなんで不干渉を貫いて死なない方向へ持っていけないんだろう、不思議。途中BLOOD+とか混ざってて…

囲碁・神の一手

web

ヒカルの碁を読んだことのない僕でも、この動画を見ることで 神の一手がどういうことなのか分かりました!(満面の笑みで 【ニコニコ動画】囲碁のルールを知らない二人が全力で対局してみた

過去を振り返る

NO NEGATIVE,NO LIFEきっかけで過去を振り返る。 いやな学生時代ではあったけど、実は今の大学時代よりいい時代かもしれない、とも思えてきた。黒歴史らしい黒歴史は、あったとしても覚えていないし 気分は最悪だったが、状態は割と良いほうだった気がするか…

SMILY☆SPIKYの「なまはこっうぇ!」

この番組タイトル「なまはこ・うぇ」で区切るのかと思ってたけど、生は怖えってことなんだね。 ここはアルバムの宣伝にならねえなぁwww むしろポアロファンに対するしゅんりーの宣伝だよね。なんか宮野さんはラジオ向きじゃない気がします。ゲスト向きだと思…

起床

今日はいつもより1時間早く起床。しかしニコニコ動画メンテナンスですか、そうですか。 溜まってるアニメ消化するか・・・・