うにらじ

UPされたようです。今日か明日には聴きまーす、あと今回メール送れなくてすいません。
ネタ頑張って考えようとしてたんですけど、どうにも先輩の記憶は全てデリート済みらしく検索してもひっかかりませんでした。

十番茶の方は聴きました。Ritsuさんが映画を見に行く人であるということが分かりましたね。
自分、映画とか全く見に行かない人なんですけど、そのうち行ってもいいかなとか思ったり、、、、、、、、、外画は嫌いなんで見ませんけども。

更新日と録音日が載せられてるのはいいですね、次回いつ聴けるか分かりますし、録音日までにメール出そうと思えますからね。嬉しいところ

いい番組なので皆さんも聴きませう。