こいこい7

感想
開始4分なんですけど、ちょっと一言「そうだ、サクヤさん達はサイボーグなんだ」ってサラッと言ってるけど、説明してないから!!!

そこのエピソード抜けたら全部グダグダになっちゃうのになぁー、ヤヨイ自爆の話なーーーーーんで入ってなかったのかくやまれるよ、あそこで説明しないといけないのにさ。ストーリー構成は何やってんのかね、駄ニメだよ、これじゃぁ。

しかも、後から説明しようとしたって中途半端に分かってるから無理だし。もはや取り返しがつかない。無念・残念。

まぁそれはおいといて本編。
原作とは色々違ってて、キーホルダーが犬になってたな。うん
あと、オトメが原作では恋してないのに恋してた、そんな感じ。。。。。。。

っつーかあっちのヤヨイに会うのは早くないか?テツコさんの回でしょうがっ

残念だけど切るに切れねぇな。サクヤの中の人調べるかな