授業参観

学校の方は授業参観だったんですけど、特に何もせず、しばらく「よしんば」のネタ考えてました。
どうしても学校にいるので学校ネタばかり浮かびます、しかもそんなに面白くない。

でもまぁ、今日は三つ程同じようなパターンでネタが浮かんだのでまぁまぁかな?未だ一度たりとも「よしんば」では採用されたことがないので、今度こそって感じです。

あと昼休みに別のクラスの人のところに話をしに行ったんですが、どうにも上手いこと会話できず終わった。自分はもっと面白いこと言えるはずなのになぁーとか思ってたり。
何故かあの学校の生徒さんを笑わせるのは難しいみたいです。センスが違うのかな?
単にボクが面白くないからかなぁー、でも「酒のみてぇー」って一言には笑ったんですよね、彼ら。そこが分からない。