2005-04-27から1日間の記事一覧

大人バカ

長州小力さんがゲストってことで井上商店終わってから聴く。ホンモノだw 西口プロレスも噛んできてるねぇー、すごいすごい。下っ腹出てるナァ。 マネージャのダメダシ含み↓

井上商店ですよ

ノイズがひどくて耳が痛くなった。 感想としては井上喜久子さんは意外と子供声も出来るってことに驚いた。クレヨンしんちゃんのボーちゃんみたいな声は前聞いたことあったけど、高音の子供も出来るんですね、さすが。健バンは自分にはグッとくるのはなかった…

ブログ

外来のお客さんのお相手をするのは久しぶりだった。すごく新鮮。 昔は向こうの業界のファンサイトとか出入りしてたな、そういえば、、、、、、、馴染もうとしてたけど、色々あってダメだったっけなぁー。

情報

http://poaro.livedoor.biz/archives/20197332.html 「おもちゃやめぐり」の曲が着うたで配信されるみたいです。しかもオイラがよく使ってる「アニうた革命」にて。 アニソンの着うたなんてここしかないんでよく理由しとるんですけども、遂にポアロが、、、…

うにらじ

時間ができたのでやっと聴けました。聴く聴くって言っておいて結局遅くなっちゃってるなぁー、いかんいかん。なんか番組がドッと増えてまして、ビックリしましたね。毎週更新の番組が十番茶に加えて2つくらい追加されてました。すごいですねぇー、ソロラジ…

週刊少年サンデー

またもや感想羅列

貢献?

id:temsystemさんからトラバをいただきました。日記のタイトルが表示されてますが、ボク以外の人が見ても何のことやらですよね。 あれは一応意味があるんですよ、毎日。なのでタイトルは夕方とか夜とかにつける場合が多いんです。一日をまとめる感じでね閑話…

授業参観

学校の方は授業参観だったんですけど、特に何もせず、しばらく「よしんば」のネタ考えてました。 どうしても学校にいるので学校ネタばかり浮かびます、しかもそんなに面白くない。でもまぁ、今日は三つ程同じようなパターンでネタが浮かんだのでまぁまぁかな…

帰宅

二時半頃帰宅。すごく暑い、まるで初夏の気温。福島には二度、夏が来るそうです。盆地の特性からなのかなぁ?盆地は夏がすごく辛いです、熱がこもるから、蒸します。京都も盆地だそうで、福島よりも南なんでさぞ暑かろうになぁーとか思ってます、まぁ色々と…

朝は辛い。頭がお休みモードになってるとこを営業モードにするのが疲れる。 寝る前は割とやる気あんのになぁー、なんでかな?だもんで朝、家で話しかけられるとイライラします、コイツウザイナァーって顔しちゃう。今日はPC再起動してアンテナチェックしてか…