大人バカ

長州小力さんがゲストってことで井上商店終わってから聴く。ホンモノだw
西口プロレスも噛んできてるねぇー、すごいすごい。

下っ腹出てるナァ。
マネージャのダメダシ含み↓
ってか温度差が辛いかな、、、、、、、、、お笑いのゲストなのにテンション低いってちょっとイジメじゃあない?テンション上げましょう、ね。

あとマネージャーさん(付き人?)がすごい温度差ある。低めに高めを持ってくると前線が生じちゃうでしょう?だから、あわせないとね、いけないんだけどね。ケンカ腰は引くかな。下手な若手が陥りがちなとこにドツボな気がする、ちょっと辛い意見だけど。

手嶋ゆうの曲紹介が曲とかぶってるーw そしてポアロさんの曲ー、長州小力ファンが聞いてたらいいプロモーションですね。

ディレクターさんしっかりっ!

後でアーカイブで聴こう。