うにらじ

時間ができたのでやっと聴けました。聴く聴くって言っておいて結局遅くなっちゃってるなぁー、いかんいかん。

なんか番組がドッと増えてまして、ビックリしましたね。毎週更新の番組が十番茶に加えて2つくらい追加されてました。すごいですねぇー、ソロラジオですよ。
頑張ってメール送ろうかと思います。例の先輩のコーナーに送るネタも一個思いつきましたし。
感想
うにらじの方は最後のエラー音とかが面白かった。ハンドメイド。

あとメールコーナーの方では片羽絞めさんがすごかったなぁー、写真ネタなのに笑っちゃった。だってパーソナリティのお2人が楽しそうにしてるんだもの。

ちゃんとメール送りたいなぁー。どういうメール送るかを休みのうちに考えてみたいと思います。自分なりのフォーマット決めていこうか。学生であることをウリにしたくはなかったんだけど、それが一番簡単なんだよなぁー、、、、、、、まぁ、そのうちちゃんと送ります。

十番茶の方は前半のPCトークにちょっと共感。
ワタシの場合はちょっと前にデータが全部ぶっ飛びましてね、随分と焦った覚えがあります。PCトラブルって汗かく、ほんとに。下手な運動より汗かいたんじゃないかなぁ?

データがまっさらになると逆に気持ちよかったりしますよ、で、データとかツールとかの再構築がちょっと楽しかったりして。そこを楽しむのも1つの娯楽かな。

後半のバーバパパ(総称はバーバ?)を聞いてそんなんあったなぁーとか回想。父ちゃんが桃色で母ちゃんが黒色なんですよね、あの生物は何が目的なのかよく分からんのですが、何食べてるんだろう?不思議。

メールはうにらじと同じアドレスに送ってくれとのことで、一括しか管理するのかな?件名を変えて送れば確実か、、、、、、何かあったら送ってみようと思います。