週刊少年サンデー

またもや感想羅列
MAR(メル)
前号のやつでナナシはジョーカーでない。と書いたけど、言い切れなくなってきた。どうやら、異世界から来たという設定はちゃんとあるらしいし、来た時は大怪我をしていた。
っていう点から門都戦の後に飛ばされてメルヘヴンの世界に行ったっていう流れが成立する。
雷覇の方はやっぱり違うみたいだけど、ジョーカーの方は多分確定だ。よかった

いでじゅう!
全体のキャラクターのノリとしていい方向に向かっていってる気がする。既存のメンバーのキャラクターが定着してるからこのへんで新メンバー入れるとまた広がりがあるし。グッドタイミングだと思う。

しかもそれによって中山のキャラが立ってきてるし。
ただ気がかりなのは次どうするよ?ってことなんだよなぁー、、、、、、、

結局林田達が抜けたら終わっちゃうじゃないですか。それが怖いなぁー。いでじゅう!はもっと続いて欲しい。ぐるぐる漫画になってくれとは言わないけど、いい漫画だから残って欲しいなぁ、ちょっとでも長く。

からくりサーカス
なんか平馬とかリーゼとかリョーコとかがついてくことになったみたいですね。ヘーマとリーゼはまぁいいんだけどさ、リョーコはどうなのよ?

一番戦闘能力ないヤツじゃん。。。。。。。大丈夫なのかなぁ?
ナルミチームが合流したら上手いこといくかもしんないけどさー、、、、、、うーむ。

でジャック・O・ランターンが何故か大破。数でこられてやられちゃったのかな?ちょっち心配。毎回ちょっとずつしか進まないので早いとこ続き読みたい。。。。。でも今号は合併号だ。。。。。GWだし仕方ないか。

ハヤテのごとく!
こんな良作を描ける漫画家がいるんだなと感心。
絵もキレイだし、展開も楽しいし、ところどころのオタクギャグ的なところがすごく面白い。
今回でいえば逆シャアとターンエーの劇場版は5回見ろとか。タイトルの「お嬢様のなく頃に」とか

コミックス買おうかなぁ