アニスパ

野球は確実に延長しそうですね、そらそうだわなぁー、開始が遅いんならなー。せめてBSQRで喋っておいて欲しい。
これ下手するとアニスパつぶれるんじゃないの?

追記:延長予定表?みたいなの見たんですがつぶれることはまず無いみたいです。そして最低でも一時間はやるみたい。
でもせっかくポアロさんがアニスパに出るのにこれはなぁー、悲しいなぁー。

時間ってむごい。

ちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)によりますとBSQRでは曲がかかってるそうです。トークはなしですか、、、、、、、、むぅ
報告感謝致します。

うわ広島点入れちゃったよ、同点だよ。一番まずいケースだよ。巨人が勝ってれば9回表終わったら終わりだったのに。9回ウラまで続くんじゃん、、、、、、くはー。

しかもずっと同点だった場合は延長試合ですよ。やりおったわ、やりおりおったわ。ヤケッパチ

ちんかす爆弾さんのとこに延長による放送時間変更早見表が載っております、大変分かり易い。時間の計算とか面倒だもんですごく助かりますね。

10時になり田村ゆかりのいたずら黒うさぎがつぶれてしまいました。。。。。。うぁー、ゆかりんがぁぁぁぁぁー。。。。。。。。。。。orz ちくしょぅ

一週間のストレスを飛ばすあの時間が、、、、、、、、ないなんて、、、、、くそっ

22:16
同点ツーランホームランて、、、、、、、、、、、あんた。どうしてくれるのん?

2219
「こういう事をしてるからアニスパリスナーはますます野球が嫌いになる。」
言っちゃったw アナウンサーさん言っちゃったね。その通りだわよ。アタシなんて「野球って他の番組を侵食するくらい大事なのか?」とか思い始めてるもの、野球を好きになろうとしてるアタシだけどさ、、、、、、、こうなるとな、あと延長するにしても方法ってあるじゃない?
マイノリティーは軽視されるものなの?ナンデモボックスがあってほんと良かったよ、、、、、、、、、でもなぁー。2時間で目一杯聞きたかったなぁー。

2229
BSQRの方での放送が2時間越えるくらい延長してしまえ、そしたら魔法使うから、なっ?
だってあれでしょ?地上波の放送時間が80分になっても箱番組がつぶれなくなるだけでしょう?分かってるわよ、それくらい。

2230
アニメロミックスも潰れました。はい、アニラジリスナーがどんどん野球嫌いになっていきます。野球に罪はありませんが、延長放送は大罪です。