こいこい7

第05話「豪華絢爛! 爆乳大会 お台場の空をつらぬいてです〜」感想
駄ニメっていう意識で見れば特に文句も出ない法則を発見。エロでもなければ萌えでもなく、ギャグにすらならないというこの逆面白。ある意味いいな

月読さんはかなり好きな方なんだけど、原作じゃこんなんじゃなかったはずなんだけどなぁー、、、、、、、まぁ、「あーん」もアリだな。

東和野が一番エロイと思う自分はアホですか?w

あと最後に飛鳥が、、、、、、、アスカヤヨイがっ!!ナニってるよ!?銃のスコープが当たってるよっ!?ハァハァ言ってるよ?15禁くらいいくんじゃないの?これ。

このアニメはどこへ行くんだろう、、、、、、、、、、、、、、、、