開始

全曲解説はちゃんとやるんだ、じっくり聞きたかったな。でも巻きめな感じもいいかもね、面白いコントだ。

浅野真澄さんテキトーw ツッコミ量増えるとかなり楽しいな。
オイスターバードトレインだったんだ、O.B.T そして桃井はるこさんが書いてんだ、ああ、然るべき。三重野瞳さんってオタソンなん?しらねぇや

生ライブおもちゃゃめぐり
キカイダーイナズマンくらいしかわかんないや。ハカイダーの歌って水木一郎さんですもんねー

生ライブずらずら・ロックンロール
「リターンキー」、、、、、、そうか、昔はリターンキーって言ってたもんな。記号的にはリターンだしな。あ、エンターキーのことな、うん。

ライブ終わり。
浅野真澄さんは三回まわしの時は歌聴いてなかったのか?まぁ詳細知らんのだけどもな、すみすみライブだったと聞いてるしな
「等身大の」ってあれか、岡村ちゃんか?知らんけど

あれ聴いて買おうと思った人がいたそうです、ヨカッタネ。プロモーションやってる甲斐があるってもんだ。

フラゲの話出ちゃったな。そして3人目はプロツールスかぁー、RAMRIDERさんだと思ってたのに、、、、、、、脱退しちゃったんだっけか?

来週はザ・マウスプロモーション大塚明夫さんとか石田彰さんとか出るそうです。モテ塾楽しみだな
マウスプロならみゆきち呼んで欲しいとこだけど、まぁ男性声優で女性リスナー獲得っつうことでね、はい。

Pink Rainbowの曲流れても伊集院さんの商店街のコーナーの曲としか思えないな、まぁカバーっていうか英語版なんだろうけどね