交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン第03話感想
出撃までが大分長かったな、、、、、、相変わらずレントンはベラ喋りで、1人で色々やっとりますね、楽しそう。

エウレカよりレントンのが可愛く見えてくる、、、、、、、名塚佳織より三瓶由布子だものなぁ、、、、、、、ゆうゆう大好き。

レントンの青春ぶりがなんか恐ろしいくらいだ、、、、、、唇を凝視ってすごい典型やないの。

爺と孫の会話。じいちゃんにしたら「じいちゃんの孫だから」って言われたら嬉しいのかねぇー、絶対言わないけどな、皮肉でしか言わないけどな。
だって、「なんでこんな子に、、、、」みたいな事言われたら「あんたの子だもの」って毎回言ってますから、そこでひと笑いですよ。「鼻で」ね

んでもって出撃。
この波にのってる感じがいいね、急上昇するときが一番いい、グォンって感じに上がるもの。ブースターとかでドーンじゃなくって波でグォンだもの(擬音多め)

あとなんか耳につけてるヘッドフォン?もいいね、小須田部長みたい。エウレカレントンのではデザイン違うんだなぁー、レントンの方がいいデザインのだ。

軍の機体を瞬殺、ハナシにならん感じになっとる。爆発と煙幕の違いが分からないのは白と黒の区別がつかないってことだよな、、、、、、だめじゃん。

で、月光号登場、意外と鳥っぽいデザインだなぁ、トラパーに乗れるぽい。燃料とか楽だね、操縦難しそうだけど

月光号内、藤原啓治さんも言ってた?けど、本当にホランドはパン一だな、うちの親父のパン一よかマシだわよ。パンツのデザインと色からして違うわ

つか乗組員は勘違いしてんな、レントンはお笑いじゃないってw キャラ濃いとかフリとかそういうんじゃないって
そしてテキトーな扱いのレントン、、、、、、、うわ可哀そう。でもこっから地位を上げてく過程が楽しいのよ、きっと。きっとその、、、、、、はず。

エウレカがママって呼ばれてるけど実際にママだったら引くよなぁ、たしか14、5だろ?エウレカ。んであの子供達は3・5・7歳だったと思うから、生物学的に無理だわな、だから母親的存在って感じなのかねぇ?
ふつーは「おねーちゃーん」って呼ばれるはずなんだけどねぇ、兄弟はなくて親子なのなぁー

さてはて、月光号での生活スタートですよ。どんな面白ワールドなのちょっと期待。

次回第04話「ウォーターメロン」(スイカのことか?)