BS版

(詳しくは後ほど書く、今回箇条書き)
名コメント「童貞赤字、童貞倒産。」去年のクリスマスライブは赤字だったってさ、まぁあれだけ童貞多かったらなぁーw

学生見学者メモおもしれぇwww  見た目ガチャピン中ムック

伊福部さんのタイプは伊福部さんを好きな人。鷲崎さんの好きなタイプは鷲崎さんのサービスを受け入れる人。
鷲崎さんのタイプには共感できるな、そういう子いたら惚れるわなぁ、ってか実際、、、、、、、、、、

アニスパでポア論 お前それ前方後円墳やないかっ! 福部さんはかかずさん

同点でドラマチックベースボール

曲挟む

BSQRって大丈夫?発言  1人喋り合戦  その手があったかぁぁぁ!!

後半時間潰し、リスナー呼び込み、前半ほどの盛り上がり無し。
メモが一番面白かったな

浅野真澄、自分の演技力を棚に上げてリスナーの投稿を責める。浅野は能登系の呪文は覚えられない、能登パラメータは0、能登が上がらない。能登が言っても萌えないけど、浅野が言ったら萌えるセリフを(←これいい案、さすが作家)
馬鹿言ってんじゃないよ、お前と俺は〜〜暮らしてきたんだぜ! レギュラーの西川君

あと何分定例のネタが出てきてるな、これはいい。

おごったおごらない話。すみすみナイトも伊福部さんだったな、そういえば。当時.hack界隈で異常な人気あったっけ。浅野、宴会代を横領

浅野、その場しのぎのフォロー発言(気持ち入ってない喋り)。(頻度多し)