他人の感想漁り

この方のブログを読んだらワタシと同じく劇場版AIRのチラシが二枚入っていたそうだ。どうやら、単純な作業ミスではないらしい。。。。。。。。保存用と観賞用ですか?w

追記
女の子との出来事を「フラグが立つ」と捕らえる。あぁ、若干共感できる。記憶があやふやなんでアレですけど、ある程度の条件を満たせば!的な発送は浮かんでたと思う。それで悉く失敗してたわけだが、、、、、、、、、それはいいとしよう。
「伊福部さんの声がかわいらしい」そう、「クラリス〜」はそこがいい。ほんとにかわいらしい仕上がりになってる。だからあの曲の男の子がそんなには悪い子に見えないんだろうなぁー、、、、、、、明らかに毒電波なんだけどね

ポアロの曲って、完全なオタクの人には絶対に受けないと思う。彼女が欲しい、恋をしちゃうオタク専用では。」
これ名言だと思います。ディープオタクには分からないと思うもの、絶対。ポアロ寄りなオタクとオタク寄りなオタクには絶対境界線があると思う、ただデータとりづらいから分からないんだよきっと。実際に見るほかないもの。

なんだろう、、、、、、、最近のオレはオタクを否定し始めてないか?だとしたら原因は「あの子」なんだろうな、反面教師って偉大だよ。

この方のブログを読むと、あの歌詞カードの形式はお嫌いの様。実はボクもそんなに好きじゃないですよ。まず見づらいからねw あと折り目が付くし。まぁ折り目とかはもぅ一枚買えば済むじゃんって話ですけども。。。。。。。。。。やっぱ紙飛行機で相殺かな?うん。いい試み
サルタヒコのジャケットに関しても同意見です。ザ・シンプル。逆にそこが好きですけどね、白と赤の具合がまた「再版」って感じで

他人の感想も勝手にトラバして書いていこう。ヒムラマンアンテナに登録されている方々の分は除外。特に理由とかないけど、気分だよ気分。

なんかオイラ、ポアロファン発掘屋みたいになってない?大丈夫?
キーワード作ったりしてるしなぁ、、、、、、、、それはそれで功績なので喜ばしい。が、いかんせん誰も誉めない。当然だけどもね、、、、、、、、、ちょっとくらい、いいじゃないのさ