まほらば

まほらば〜Heartful days〜第18話「にゃー にゃー にゃー」感想
今回は梢枝ちゃんの中の人、(といっても白石涼子ではなく解離性同一性障害による別人格の方々ね)が全員登場。

原作になかった気がする、この話。とても良いですね。チユリちゃん以外は大好きなんですよねー、まぁチユリちゃんが出てきてくれると隆子ちゃんが出てきてくれるので面白いんですけども

やっぱ一番好きなの魚子ちゃんかなぁ、で次が早紀ちゃんと棗ちゃん。こちらは同列で好き。次に梢枝ちゃんでワーストがチユリちゃん
魚子ちゃんは子供らしいじゃれ合いが可愛らしいから好きです、一次的接触ぶらぼー、体は大人・頭脳は子供最高。

早紀ちゃんはあれでしょ?ツンデレでしょ?w 棗ちゃんは引っ込み思案なところがまたかわいらしい
梢枝ちゃんは社交辞令なのかなんなのかよく分からないのでね、思い切りのいい行動をしてくれればいいんですけど、、、、、、

チユリちゃんはな、白鳥とかあんま見てないからなw そこの問題。

で内容なんだけど、あの子猫あれやな、ちっちゃいなw 手のひらサイズは今時そうそう見ませんよ?あのサイズの子は外に出ませんよー、出しませんよー。

にしてもあの猫ちゃん達かわいかったなぁー。ああいうかわいさって大好き。リラックマが好きなワタシですからね、そういうのも好きなわけで、、、、、、、、、

犬より猫だよ、やっぱ。おウチ大好き。

梢枝ちゃんと中の人が分離して各々存在できるようになったらすごくいいのになぁー。
それを見てみたいです。アナザーストーリー的に作ってくんないかな?
同人活動で作られるのは困るかな、公式的な作品がいいよやっぱ。

これからもいっぱい変身していって欲しいなぁー。