好きと大好き

あなたはいつもアレを好きだ好きだと言うけれど、ほんとうに好きなの?
応援するとは言うけれど、テレビの前で祈ったり、がんばれがんばれ言うだけじゃぁ、ほんとの応援とは言えないよ?

あなたは収入を得ることが出来るのでしょう?ならば戦地に赴いて、応援してあげましょうよ?「〜ファン」とか「〜好き」ってそういうことじゃないの?

レールに乗る前に既にあなたは持っている人だ。わたしは持っていない人だから、出来ないけれど、あなたは出来るでしょう?
ちょっと信用できないなぁー。近場で済むとか思っているの?そんなのであなたは満足しているの?
それで真のファンと名乗れるの?嘘をついているなら、もぅそれほど強くは言わないで、大したことないのにそれらしく演出するのはすごくズルイよ?