フタコイ・オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第05話「7DAYZ...」感想
なんだか、最近はぶっ飛び面白アニメというより情緒的なお話にコミカルを挟んでくるって感じになってんですね。ぶっ飛びアニメを見る感覚で見てたらアレ?って思っちゃったので意識改革が必要か。

にしてもいい話。いつも空気の如く傍にいた人が突然いなくなるってのは寂しいもので、、、、、、、、何も変わらないと思ってたのに随分と切なくなっちゃって、その人の幻影とか思い出とかを追いかけたりなんかしちゃって、、、、、、、、
そうしてるウチに悲しくなってきて、泣いちゃう。

そんなこともあります。実際に経験したわけじゃないけど似たようなことはあったのでなんとなく分かる気がする。
あの子は消えてないけど、ボクの近くにはいないんだっていう、あの寂しさ。

今でも寝る前に急に思い出して胸が痛みます。早く忘れてしまえばいいのに、、、、、、、、、、、
新しい思い出を作れないのをそのせいにしてたりして、、、、、、、
まぁ、それは別の話なのでね。置いといて

面白としては犬がずっと噛み付いてるとか、マルチーズが二足歩行とか、電話を切るときに電話の底を押してたとか、レンタローの顔がキシャーってなってたのとか、おっさんがAV買ってたら双子に見つけられて壁ぶち抜いてったとか、、、、、そんなとこかな?
後は大体情緒的。ジーンと染みた気がしたよ

どっちに転んでもいいアニメなんだなー。見てたら軽く泣いちゃったしね、「○十歳になってもー」のとこで泣きました、実際に言われたら涙とまんねぇんだろうなー。
たとえどんなテンションでも、、、、、ね。